我が家の人気者♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

グッモーニーン!

まったり日曜日はチェリ子🍒とのんびり❤️


今朝の空もパワフルだったー!



快晴って気持ちいいね!



最近、気づいたの。

チェリ子🍒。

私の気づかないところでなかなかの人気者で有名だった笑

みんなSNS見てくれていて

チェリ子と知ってくれて。名前を呼んでくれるの😝💓


はい、私チェリ子の母ですぅデレデレ

母、嬉し❤️


ルーズソックスみたいなあんよがまた可愛い😆✨

どの角度からも可愛いくて親バカ😝


朝は温泉からスタート💖



内臓も活発になって朝からモリモリ食べてくれます💓


生きてくれてるだけで

たくさんの癒しをありがとう❤️