Sunway Lagoon年パスゲット! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

Sunway Lagoonへ行ってきましたー🌊☀️


年パスをゲットしたので

月イチは行かねば😝笑


ロッカー、お食事代も安くなって

お得です😍💖


お友達にもらったグミがかわいくて美味しかった❤️

これ、ハマりそう💓一個一個味が違うの❣️


お昼からはあいにくの雨でしたが子供たちはお構いなし!



室内のアトラクションもあり、

なかなか今回も楽しめました!



一日中遊んで疲れたけど楽しかった〜!



大人数で初しゃぶ葉😍✨🎶

疲れた身体に染みたー✨

お野菜たっぷり!あつあつ最高でした!



待っている方もたくさん居て人気なの、

納得!

手作りワッフル🧇かき氷🍧ソフトクリーム🍦

カレーやお茶漬けなど、メニューかなり豊富!




料金はこんな感じです。

バイキングにしてはお得じゃないですか😍✨



このコース最高❣️


またラグーンの会✨

新しいお友達も出来て楽しかった〜!


みんなありがとう😆💖🎶