ランカウイでケーブルカー | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ベルジャヤホテルからすぐ!

SKY CAB


ケーブルカーに乗って山を登ってきました!


朝早く行くと空いていてスムーズ!



パスポートをお忘れなく❤️お得に入れます✨

ぐんぐん登っていき、なかなかな曇り具合ですが

眺めは最高!


ハートの鍵🔑をかける場所もあったり❤️



可愛いなぁ❤️



ケーブルカーで途中、大きな滝も見えました!

めちゃ歩くかと思いきや、ほとんど歩かないし肌寒いので服装間違えました笑

帽子もあいにく風で飛ぶところらでした🤣



降りた後はセルフィーミュージアムへ!



キラキラ空間🤩


3Dアートのエリアもあり。



やっぱり宇宙に惹かれるなぁ😍



撮影会でなかなか疲れましたよ笑

隣にミニ動物園もあり、一日中楽しめるエリアでした✨



お昼からはパンタイチェナンへ移動🚗



マングローブツアーを申し込み。



免税店を練り歩く😆‼︎



疲れて一息ついたカフェが当たり❤️✨



旅行の1日って、、、

本当にあっと言う間お願い!!


今日まだ二日目みたい💦