ランカウイでタイ料理 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

新年あけましておめでとうございます🌅⛩



元旦ってやはり何だか節目の様で、良し!と気合いをいれる。



昨夜は、、、

何だこれ🤣🤣🤣



実はホテルのタイ料理🇹🇭を頂きまして。

席に着くなりパーティーグッズが用意されていたんです😍



海の上のレストラン。

ロケーションも最高です!



決まったコースしか無いんですが

どれも美味しかったー❣️

パパイヤサラダ🥗


トムヤムスープ



グリーンカレーに



フライドシーバス🌶



海老のサワーソース🦐



優しい味付けの野菜あんに


フライドライス。



このデザートが最高で😍

ウォーターチェスナッツといって、蓮根みたいに

シャキシャキの赤い実💓

初めて食べました!


ココナッツミルクが甘くて

また笑顔になっちゃう😍




帰り道。

星空が綺麗で上を向いて歩いていたら、

流れ星をみた🤩✨

私、めちゃ今年ツイてる気がする‼️



近くのホテルでカウントダウンパーティーしていたのか?

宿泊ホテルはSOPで出来ないから無いと言っていました。

場所によるのかな!


爆音と花火で賑やかな大晦日でした✨



みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します🥰❤️✨