こんにちは飛び出すハート


最近段々と暖かくなってきましたねニコニコ


散歩するには丁度良い気温なので
私も娘とよく外出しています気づき


昨日も最高24度くらいだったのですが
あと3~4度温度が上がると散歩きついのではないかと思っていますガーン


というのも子供の熱中症が怖いからですダッシュ


でも流石に全く外にでないというのは
厳しいですよね!?

そこで今日は夏前に準備しておきたい
アイテムというより必需品を紹介します笑い


クールシートの

【エアラブ】

ですキラキラ


エアラブはベビーカーやチャイルドシートに

設置します気づき


小さい子供って大人に比べて体温調節が出来ないので熱中症になる確率も高く夏はかなり気をつけないといけないですアセアセ


エアラブはシート全体から送風されることによって

背面に熱がこもらず熱中症対策が可能ですキラキラ


3種類販売されているのですが

機能としては


☑︎冷却ファンのみ=ドーナツ

☑︎冷却ファン+空気清浄フィルター=ロリポップ

☑︎冷却ファン+空気清浄機フィルター+冷感素材=オレオ


という感じです気づき






エアラブ3→4になって何が変わったのか

日本のホームページにも記載されています気づき


去年Twitterでもかなり話題になって

私もエアラブ3のロリポップを購入しましたよだれ


エアラブを使用していると本当に

背中に汗をかいてなく、サラサラの状態凝視

本当にビックリ無気力


去年の夏、実際に使用してみて

本当に良い商品だなと思ったので

今年も紹介しましたニコニコ


1万円以上するシートなので初めは

買うか悩みましたが


買ってよかった!

って思っていますにっこり



本当に夏は子供にとって

危険な季節だと思うのでまだエアラブを

知らない人はみてみてください気づき