こんにちは飛び出すハート

最近韓国も暑くなってきて
娘と外で散歩するも暑くてギャン泣きガーン

そんななか、最近Twitterで

【エアラブ】
と言うのを見つけました!!

最初私も全然知らなかったのですが
最近毎日のようにママ達のツイートで目にしたので調べてみると韓国でも話題みたいポーン


ベビーカーシートでもファン付きで通気性がよく熱がこもらず、熱中症対策にかなり良いとのことOK


下三角韓国のサイト
https://m.poled.co.kr/goods/goods_list.php?cateCd=009#


POLEDというショップがエアラブを販売しているみたいです花


日本の楽天にも公式ショップが出ていますねスター



(↓2024,04,12更新しました
現在はエアラブ4が販売されています!)
2024年はエアラブ4





2023年はエアラブ3

エアラブ3

ドーナツ(9,800円)

ロリポップ(13,400円)

オレオ(16,800円)

の3種類がありますニコニコ


全てに冷却ファンはついていますキラキラ


☑︎冷却ファンのみ=ドーナツ

☑︎冷却ファン+空気清浄フィルター=ロリポップ

☑︎冷却ファン+空気清浄機フィルター+冷感素材=オレオ


ではでは韓国のサイトてわ金額見てみましょう立ち上がる





ドーナツ85,100won(8,949円)

ロリポップ106,100won(11,158円)

オレオ137,600won(14,471円)

⚠️2023,6,8日レート


ドーナツは韓国が851円安い

ロリポップは韓国が2,242円安い

オレオは韓国が2,329円安い


という感じです!!

ロリポップとオレオになると2000円くらい違いがあるんですねうさぎ


画像の右側は韓国が好きな

1プラス1笑

これならさらに安いですね驚き


でも旦那の周りに赤ちゃんいる人いないわ泣

(韓国本当に晩婚+少子化を感じるチーン)



熱中症なると命に関わること。クールシート1万円は高く感じるけどエアラブは絶対買い‼️


と言うのをTwitterで見て私もどれ買うか検討中です花



⚠️偽物とかもあるみたいなので公式ショップで購入をおすすめします笑い