こんにちは飛び出すハート

突然ですが
皆さんワンオペの時どんなものを
食べていますかはてなマーク

とりあえず時間との勝負ですよね笑い

私は現在
10か月ベビー×妊娠13週
つわり薬のおかげでつわりが治まり
すごい食欲よだれなのですが



最近ワンオペの日の昼食が定番化

してきていますニコニコ


↓私の最近の定番昼食笑



キムチとチヂミ(ジョン)があって

やっぱり韓国風〜笑い


チヂミは冷凍なのですが美味しいんですダッシュ


前回紹介したイーマートモールで買っています↓







3枚入りで5,980wonなので安いですニコニコ


フライパンで2〜3分焼けばすぐに完成花


娘がお昼寝中した途端

ダッシュで準備して食べていますチョキ


ソースは

醤油

お酢(リンゴ酢)

唐辛子粉(コチュカル)


素朴なご飯なんですが結構

気に入っていて食べる時

幸せを感じます笑

(娘も寝ているし)



전(ジョン)もチヂミと同じ粉を使うのですが

色んな食材で作れるので知っておいたら

料理の幅が広がりますお願い


↓ジョンのイメージ

(NAVERより)


チヂミの粉を買っておいたら

☑️キムチ

☑️ハム

☑️残った野菜

☑️この前は高菜入れました


ソースはさっき紹介した

醤油、お酢、唐辛子粉

ご自身でお好みの醤油系ソースを作ってもOK



簡単なのでワーホリとか韓国留学生にも

是非是非おすすめしたいレシピですキラキラ




↑唐辛子の粉はキムチチャーハンとか色んな料理に使えるのでOK