7歳娘の流行りごと | ぽんやり育児(2016年4月生まれの女の子)

ぽんやり育児(2016年4月生まれの女の子)

2016年に女の子出産、結婚11年目です。
主にひとり娘のこと、たまに夫の愚痴が入ります。

7歳娘の流行りごと


SnowMan

娘のおかげで佐久間くん以外のメンバーの名前と顔が一致してきました。

娘の推しは目黒蓮くん。

いつもそう。

クラスのリーダー、チームのセンター、競争率の高そうなTHEモテ男を好きになるようです。

毎日MV観ては完コピを目指して踊り狂っております。

娘のおかげで色々な若い子の流行が知れて楽しい。

テレビも全然観てなかったけど、娘のおかげでバラエティーとかも最近よく見るようになりました。

テレビって楽しいなー。



ナミビアカム








YouTubeでナミブ砂漠の人口水溜まり?に集まる野生動物を観察できます。
暇さえあれば、ナミビア見に行こー(笑)と覗き見ています。

もちろん何もいない時もあるし、まぁだいたいオリックス(だと娘が言う)はいますが、シマウマやダチョウ、泥浴びするイボイノシシに、ハゲワシ、セグロジャッカルに、ヌー。
家畜が野生化したと思われる馬まで!

他にもサバンナのライブ映像を配信しているチャンネルはたくさんあって、それこそゾウやキリンなども結構現れて、楽しい。

でも、我が家的にはサバンナカムがマッタリしてて、音もよく聞こえるので、お気に入りです。


鳥の巣のライブカメラも意外と楽しい。