子宮筋腫日記17 リュープロレリン減量! | ゆるゆるっと生きる 子宮筋腫 腹腔鏡手術 子宮全摘日記

子宮筋腫日記17 リュープロレリン減量!

婦人科受診でしたー。

リュープロレリン無事3.75→1.88mgに減量して頂きました。パチパチパチパチ。


不眠により体調は絶不調。

体力がなくて、通常業務するだけでも、ぐったり。

午前仕事、午後から1時間かけて徒歩と電車、バスで病院へ。元気だったら街にいきたかったけど全く無理。


自律神経がもともと弱いタイプではあるけど、エストロゲン低下で更年期の症状が強くでるかどうかは個人差なんだろうな。私の周囲できいてまわったところ。自分の母はわたしより更に自律神経がどうかしてるタイプなんだが、更年期に悩まされたりしていなかったし。

叔母、祖母、従姉妹、みんな更年期は軽かったみたいです。遺伝じゃないんかよ、残念なわたし。

(父が不眠だったから、そっち系統の遺伝かな)


とりま、リュープロレリンの副作用が軽減して、不眠が軽くなりますように!