子宮筋腫日記14 | ゆるゆるっと生きる 子宮筋腫日記

子宮筋腫日記14

あつーい!!

半端ないホットフラッシュがやってきます。

1時間に1.2回かな。

日中はエアコンの調整、ハンディの扇風機や冷たい水、アロマ等で対応できているけど、夜中が耐え難い!もともと入眠困難なんですが、ここ3日4時に暑くて早朝覚醒!

室温エアコン27度とサーキュレーターでは間に合わないんですよね。

そこから目が覚めて7時までうつらうつら。

で寝不足で辛いのです。

命の母は飲んでますが…なんとかならんかな。

桂枝茯苓丸?知柏地黄丸?黄連解毒湯?

医師に相談すれば良かったですね。

ホットフラッシュはこのまま乗り切れるかな?

と思って相談しませんでした。


6月末

リュープロレリン(リュープリン)3回目

料金 5966円