子宮筋腫日記⑩ホットフラッシュ | ゆるゆるっと生きる 子宮筋腫日記

子宮筋腫日記⑩ホットフラッシュ

2回目のリュープロレリンを打って、2日目から多分ホットフラッシュが。じわじわ汗がでて、その後引く、みたいなのを繰り返す。それはまあ着るもの調整したり、ハンディタイプの扇風機つかったりで調整できるのだが、アトピー が悪化した 悲

顔が痒くて、こするから赤くなって肌荒れ。これはしんどい〜とりあえず命の母かってきてみよう。


あ、多分筋腫は小さくなってきてます。腹部を触った感触と、尿失禁減ってきたから 笑

リュープレリン1回目打ったあとは増大してる感じがありましたが。

つうか、マジこんなホルモン療法に苦しめられるなら早く手術したかった(職場の都合で無理)