子宮筋腫日記⑦リュープロレリンから17日 | ゆるゆるっと生きる 子宮筋腫日記

子宮筋腫日記⑦リュープロレリンから17日

生理がきました。説明は何一つ受けずに注射打ちましたが、皆様のブログのおかげでちゃんと知ってましたからね。1回目軽い生理が早めの時期にくる可能性があるってことを。通常周期は25日のとこ、21日でした。つうか、前回生理のあと一時的に1kg体重減って、すぐもどって高いままだったんですが、注射のせいでしょうか?

今回生理がきて、1kg減りましたの。

わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい。でも、デニムはキツいまま。

ちな、1年前の今頃より今は800g重い(微妙すぎる…)

そして、先日受けた健診の結果がきました。

胃カメラ問題なし

血糖値105→122  

LDL(悪玉)コレステロール128→158

流石にこれは注射の影響でしょう。どうしたもんかな、ダイエット強化?いやあ、これ以上は…

3日連続たい焼き食べたりしてるから、改善の余地はありますが、幸せな日々に別れを告げるのは寂しいです。ジュースは飲んでないし、パンは食べないし、1日のカロリーは平均1700kcalだし、間食以外はまあ私なりに頑張ってるんですが。

これを機にリベルサス(糖尿病の薬だが、ダイエット界隈で自費処方にて使われてる薬)処方してくれないかしら。でも、私、胃が不調でも食事全量摂取できるタイプだから効果ないかしら?