子宮筋腫日記⑥胃が不調 | ゆるゆるっと生きる 子宮筋腫 腹腔鏡手術 子宮全摘日記

子宮筋腫日記⑥胃が不調

胃が不調なんだけど、リュープロレリンの副作用なのか、ただ調子が悪いのかはわからないですね。胃が不調でも一切食べる量が減らないのはなんでなんでしょうね。前世では余程飢えていたんだろうなと思うことにしまーす。

4/3に打って、今4/13だから10日経過か。


体重は1kg増えました。友達に話したら「今はさ、治療に専念して、終わったら頑張ればいいよー」と優しさ頂きましたが、い・や・だ!!!!

ホルモン療法による多少の体重増加は仕方ないとしてもさー、振り返ればコロナ禍最盛期にストレスたまるからと自分にご褒美〜と毎日スイーツ許してたら、5kg体重増えたからねえー

まあ、いうても頑張れないから地味にあすけんと週2プチ運動続けますや。