​いちご狩り行った〜飛び出すハート



先週頭頃から長男の咳と鼻水が始まり、半ば頃から高熱が出ました凝視


3日間くらいずっと38℃〜39℃でコロナとインフルは陰性。

検査してくれなかったけどまたRSだと思うネガティブ



そして次は夫と次男が咳と鼻水予防



先に夫が発熱もやもや


長男も咳が止まらず食欲も無く保育園行けず、夫も38℃台で寝たきり。。



次男も体調悪いのか夜は1時間ごとに泣いて起きてひたすら抱っこ。

ここ数日睡眠時間2〜3時間なわたし。



そんなフラフラな状態でひたすら次男をおんぶしながら機嫌悪い長男の相手をした1週間でした、、、



家にいるのに役に立たずずっと寝てる夫にイラっとしましたにっこり仕方ないけど




何でこういう時だけ母はうつらないのか、、、


男が弱いのか?



私も熱出て全てを投げ出して一日寝てたい凝視





そして昨日から次男が発熱、気管支炎でミルク飲めず病院通い昇天


吸入すると少し良くなるみたいで、明日も長男保育園送ったら朝から吸入行かなきゃ、、、



頑張れわたし魂が抜ける





そして今日は推しのライブの当落結果の日真顔




結果、、、、、









全滅にっこりww




毎日こんなに頑張ってるのに、、、真顔



スタジアムだぜ、、、、


落選するの、、?





と思ったら、友達が1公演当選お願い



神様いた!ありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






これを楽しみに毎日頑張る泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク








ここ最近の次男の寝かしつけおんぶ中に見る韓国ドラマのお気に入りは「月水金火木土」です飛び出すハートいきなりなにw


最初ジホさんの顔全然タイプじゃなかったけど徐々に何あれかっこいいてなるニコニコキューン



イケメン高身長金持ちてなににっこりw



韓国の俳優って何でみんな余裕で180cm越えなの真顔


パクミニョン164cmあるのにハイヒール履いてあの身長差マジでしびれる〜雷





そういえばパクミニョンが割と好きなので、ちょっと前に話題になってた「私の夫と結婚して」も見たけど私的にはうーんうさぎて感じ、、、全話見たけど


最初から最後までクソ役がでしゃばってイライラするタイプでした凝視


ここまでイライラさせるならもっとスカッとさせてよねって感じピリピリw





まじで何の話凝視w





話し相手いなくて今回は育児関係無く自己満内容になっちゃった、、、





あ〜保育園お迎え行かなきゃ真顔




寝かしつけまでのバタバタ時間が始まる〜




世の中のお母さん、頑張りましょうねオエー



​髪型なにwww