​床に置きっぱなしにしてたマグを

勝手に飲んでたポーン



なんとなく一日中グズグズだし、夜泣きがひどいと思ったら絶賛第五のメンタルリープ中でした昇天



とにかく背中スイッチがひどすぎる、、、

仕方ないから抱きしめたまま横になってますチーン


1時間〜2時間おきにギャン泣きするから、久しぶりのなかなかの寝不足、、、、新生児かな?


朝寝はいつも2時間くらいしてくれるので一緒に寝て睡眠時間確保してたのに朝寝までグズるゲッソリ


マジでつらい、、、



成長してる証拠と思って頑張るしかないですね泣くうさぎ




離乳食は今日から初期の後半に突入しました飛び出すハート

初めてのだし汁の豆腐おかゆと、野菜スープ(BF)を混ぜたさつまいもペーストスター

なんだか少しだけ料理っぽくなってきて少し大変でした魂が抜ける

これから主食、副菜と品数が増える〜煽り


そしてダメ元でおかゆを大さじ3(小さじ6)にしてみました気づき

最後は少し飽き始めちゃって無理矢理な感じでしたが無事完食拍手すごいキラキラ

野菜スープがかなり好みだったらしく、くれくれ目がハートが凄かった!!

BFだったからかな、、、真顔



それと他の方のブログでもチラホラ見かけてた、口をブーってするやつ、ついに息子にもブームが来てしまいましたゲロー


離乳食と麦茶の時にやってくるからもう最悪オエー


​↑麦茶飛ばしてるの

見えます?

(お下がりスタイなので

女の子用なのはスルーしてくださいw)



笑ったら調子乗ってもっとやるかも、、と思いながらもめっちゃ面白くて大爆笑なんですけどね笑い泣き


掃除頑張るからもう好きにしてって感じです泣くうさぎ





そして明日も保健センターです、、


児童センターとか保健センターの月齢ごとのイベントに(色々用事があって)ことごとく参加してないので、1ヶ月に一回個別で保健センターに呼ばれてます滝汗


計測したり、発達や離乳食の話とか色々してくれます花

小さい町だから、こんなに丁寧に色々やってくれて本当に感謝ですお願いキラキラ



そろそろ自分の健康診断行きたいんで、息子の一時預かり場所について色々聞いてこようと思います立ち上がるスター