朝は体調良かったのに昼過ぎから徐々に頭痛と吐き気が、、、チーン





横になって寝ても悪夢見て10分間隔で目覚めるし、、、




変にちょっと寝たら更に気持ち悪い、、ゲロー





横になっても気持ち悪いし、どうしたらいいか分からなくなって夫に電話笑い泣き




全然大した事言ってくれないけど(笑)、心配そうな声聞いたら涙出てきちゃって、、





久しぶりにメンタル系つわり、、、チーン




電話切った後も1人でえーん笑い泣き笑い泣き




最近調子良かったから、このままつわりフェードアウトしてくれるものだと勘違いしてしまったショボーン





そして最近全然体動かしてないから、本当に筋肉無くなってきちゃって、、滝汗




お腹と背中の贅肉ヤバいのに、腕と足の骨がめっちゃ出てきてガリガリで怖いゲッソリ




不健康な体型過ぎて全然喜べない、、、





ウォーキングとかしたいけど、、全然そんなモチベーションになれずチーン





とにかくつわりが終わってから頑張るムキー






赤ちゃんも私も夫も、みんな頑張れーお願い!!!