久しぶりの朝練♪

どんよりお構いなし!

 南斜面の雪は見えなくなってしまいました。

雲の中は寒そうだ(^^;;

 

 本日の最高点となるピーク。

この丘陵でも一番の標高なのだそう。

 

 ちょうど立春♪

 

 こういった小径に惹かれます(^^)

 

 分岐点。

 

 大磯方面遠景。

 

 竹藪をひと登りして・・・

 

 本日の一座目到着♪

 

 本日富士山はお休み。

もう少し後であれば観えたかもしれませんね。

 

 反対側の斜面を下っていきました。

 

 さて、それではもう一座へ。

「にっさん畑」を通り過ぎて行きましょう。

 

 いつもの「丸」が可愛らしい♪

 

 こちらはよじ登っちゃってる。 

 

 素敵な空間を横に観て・・・

 

 見上げる山頂部。

 

 そして本日二座目の頭高山♪

 

今日は山頂も通り過ぎて、反対側に即下山です。

 

歩行距離は5.5kmほど。

お手頃なハイク気分の朝練でした。