今日は午後に用事があり、普段と違う移動を。

身近な場所ですが、麓住まいではなかなか観る事のない構図。

麓界隈でも、富士山を観られる場所は沢山ありますが、その中でもここは

「他で観られない素晴らしい構図」の一つと思っております。

人工物が富士山を際立たせていると思いますね♪

 

用事を済ませた帰り道。

雪が降ったらとりあえずコチラにお立ち寄り(^^)

 

朝と比べると、だいぶ消えてしまったでしょう。

それでも美しい雪景色が残っていました。

 

一日の中の僅かな時間ではありますが、山に接する事が出来た思いです。

また何歳になっても「ピカピカに磨かれたタンクローリー車の後ろを走るのは楽しい♪」と

思った麓人なのでした。