麓は、穏やかな陽気で始まりましたね(^^)

今年は、更なる穏やかさになるよう想うのみ。
丹沢山歩も麓グルメもぼちぼちやっていこうと思います(^^)

昨年最後の麓グルメ・・・

店内からは栗ノ木洞が望める「麓グルメ認定店」。


空いている平日を見計らって♪

この時は、この芝エビそばのランチセット。

やはり美味しくて、お腹いっぱいになるお食事。

とても満足させていただきました(^^)


そして元日・・・



毎年恒例の出勤日です。

でも普段より道が空いているから、少し時間にゆとりが持てますね。

との事で、身近な所で観られるシモバシラを撮ってから仕事へ♪

2日前に雨が降っていたので、良い条件でした。

毎年この時期から少し観察が出来ますが、今年はいかがでしょうか。


そんな感じのスタートとなりました。


皆様のブログも楽しみにしておりますので、

今年も宜しくお願い致します♪


(プランター越しのクリーム)

何故か適度な距離感があるヤツ(^^)