今年のツバメさん(^^)

 

全員集合前に寄り道・・・ここは「畑の展望台」。

 

そして「ゴロー隊」集合との事。

これだけ揃うと、なかなか壮観な眺めでさ。

※あたくしめが、「味噌っかす」になっていました(^-^;

 

こちらが今回の探検メンバー♪

 

途中「積み丸太」で萌え萌えのメンバー達♪

教科書内で見られる光景との事。

 

ピクニックも忘れずに実施。

有りがたい事に、日差しを浴びての昼食会となりました(^^)

 

新緑になりつつある山々・・・。

 

その一部を間近で確認をしながら、山腹歩きを楽しんできましたよ。

 

最後にもう一度ゴロー隊の一枚を。

※わたくしめも混ぜていただいていますが、まるで質感が違うハナシ。

 

それはさておき、今回も素晴らしい山行・楽しい一日となりました。

お菓子やコーヒーもご馳走様でした。

とても美味しくいただきました。

ありがとうございました(^^♪

 

探索箇所は、無数にあります。

今後とも丹沢山行をお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------

~本日出逢いの数々~

 

 

 

これも楽しみだなぁ~。

今回数が減ってしまった事は、大変に残念な事でした。

 

サクラもまだまだ楽しめました。

 

これは残念ながら、見ているだけ・・・。

 

 

どれも山中で輝いていましたね。

 

そしてこちら・・・

 

 

 

 

 

丹沢山中で確認できた事に、大変嬉しく思っております。

一年の中でほんの数日、またほんの数か所での出来事と思われます。

その瞬間に立ち会えた事、素晴らしい時間でした。

 

そしてこの方も・・・

 

「あ、向いてくれた♪」

今季初顔合わせの瞬間でした(^^)

またこれから早朝の山中で、キレイな歌声を聞かせてくださいな。

 

・・・どれもこれも、「感謝」との言葉が自然と出てきますね(^^♪

丹沢を歩いていて良かった・・・。