人と人

心と心を繋ぐ

冠婚葬祭マイスター

ゆめわかば 代表 藪下恵子です


ゆめわかばでは

    葬儀  司会 献茶スタッフ

   イベント 式典 ブライダルなど  

        各種 司会

    メンバーみんなで承っております😌


紀州九度山真田まつり‼️


今年も

ステージイベントの司会をさせて頂きました😊



1日は 

真田鉄砲隊の演武からスタート‼️


何度見ても 大迫力です

ぜひ 会場でみて体感してほしいです😍





猿回し  お猿のえんた君 可愛かった〜❤️


竹馬乗ったり 大ジャンプしたり

クスッと笑かせてくれたり🤭しましたが

こうして

ちょこんと座ってるだけでも可愛い😍




今年は 旦那さん藪下将人もサプライズ出演😆


真田まつりのステージで歌わせて頂けて


ビンゴ大会では 夫婦でMCさせて頂きました😆


楽しんでもらえていたら嬉しいです





お声がけ下さった皆様 ありがとうございました😊


とっても励みになりました🎤


toEmi の お2人もきてくれました♪




おまけのお話ですが



真田まつりの会場へ着いてすぐ


台本の入った紙袋を覗いたら なんとなんと


黒のてんとう虫がいました🐞






黒てんとう虫は 幸運のサイン なんだって


1日目 最高のお天気の中


笑顔溢れる真田まつりになりました😊







 


セレモニーレディの為の葬儀司会入門講座は
こちら↓↓

レッスン動画コンテンツが 

ゆめわかば BASEから

ゲットできます😊






お葬式のいろはをお伝えする

「お葬式いろは」は こちら↓↓