今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

天才だと思う人に出会ったことある?

 

自分がそうでない部類なので

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな6月30日日曜日
そういう人の所にはそういう人しか近づかない
そんな気がします
まぁ姪っ子甥っ子は天才ですがw
 
さてカープ
初回から玉ちゃんつかまり
3点先制される苦しい展開
その後は落ち着いた状況で
中盤あら終盤へ差し掛かる
6回に坂倉君のタイムリーで1点
7回に崇司のゴロアウトの間に1点
しぶとく追いすがる赤ヘル
継投も河野コルちゃんヤザ拓がジャイアン打線を何とか抑え
最終回大勢から2アウトながら満塁に
バッター小園無念・・・
終盤の追い上げも抑え込まれ2-3
カード負け越し
しょぼんですわね
初回以降を何とか抑えたことは
まぁよかったし
何とか攻めも頑張ったけど
代打のカードを早く切りすぎたのが
最後に響いたかな
来週は地元で阪神戦
何とか勝ち越して勢い持続を
頑張れカープ