今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

さぁ誰じゃろね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな6月29日土曜日

なんか最近韓流ポイかんじでみんなやってるから

しんどいw

ということで

こちらをどうぞ

 

さてカープ

瀬良Pが今日も0行進

2回に矢野君のタイムリーで先制するも

グリフォン相手に2安打12三振とほほ

8回に島内君がつかまり1・2塁間のあたりぷりんが飛びつくも

1点かえされ同点

9回に2アウトから菊が起死回生のHRで勝ち越し

最後は昨晩やられたくりりんが

なんとか抑えて

無事勝鯉

わしょいわしょい

 

さてサンフレ

開始早々に押し込み

そこ決めてたら

というおなじみの展開に

そのうち川崎ペース

きっちり先制され後半へ

後半次々と手を打ち

徐々に押し込むも終了間近まで1-0

あ~~と思ってたら

満田くんがシュート

相手にあたりキーパー反応できず

ごーーる

同点に追いつき負け回避

やはり今日もボランチに悩み

あれやこれや手を打ってました

が連携やらで

イージーなミスも散見され

本職の位置ではないとこで

戦わないといけないので

選手も大変ですわね

メンバーも抜ける中

6月の連戦も

相当体に来ていたとは思いますが

よくのりきりましたわね

次は大一番になる神戸戦

しっかり疲れを癒し

頑張れサンフレ