今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

牛乳に合う食べもの教えて!

 

あんぱん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな6月1日土曜日
もう6月ですわね
早いですわね
と毎月言ってるような気がしますが
まぁ勘弁w
 
さてサンフレ
しばらくホームスタジアムで勝利をしてなかったが
今日は磐田相手に2ー0で勝利
ピエロスが2点をあげる活躍
GKDFも何とか相手を0に抑え込みました
まだまだ本調子とまでは行かないですが
勝ち点3を積み上げていくことは大事
と言うことで今日の勝利は大きな1勝
早く満田君が本調子になってくれれば
厚みもさらに増すんですがね
頑張れ満田君
連戦が続きますが
頑張れサンフレ
 
さてカープ
あれよあれよの3連敗
相変わらずホークスさんには・・・
今日は玉ちゃんが6回2失点でいったんですが
いかんせん打線が燃えませんな
失点もミスからということで
ミスは命取り
ということで
明日は何とかミスしませんように
頑張れカープ
しかしNHK中継3連荘で3連敗
こりゃ今年の負け癖中継はNHKになりましたの
 
さてドラフラ
ズムスタで日本一報告会
なんかいいですね
来期は地区優勝して
正真正銘の日本一へGOGOGO