今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

やめてよかったと思うことは?

 

なんじゃろね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そんな5月31日金曜日
いまん所これやめたというものは・・・
 
さてカープ
瀬良Pが初回に1点失うも
その後は見事な投球を披露も
打線の援護が・・・
NHKさんが気合の3連荘中継も
HOME負け癖中継の看板を奪うかのような
負け癖中継ぷりにげんなりw
まぁでもNHKさんは
サブちゃんで放送してくれるから
全部見られるので文句は言わないw
明日はなんとか勝利を
連敗止めろ
頑張れカープ
 
さてサンフレ
明日は勝ちグセ中継もあるので
どうなりますやら
ホームで久々の勝利を大勢のファンの前で
頼んだぜサンフレ
 
さてドラフラ
明日夕方からマツダスタジアムで報告会とか
サンフレのスタジアムでのパブリックビューイングにつづき
カープのスタジアムで報告会
こりゃぁもう最高ですな
あとは立派ナアリーナができればいう事茄子ですの
千葉にはトウキョウベイとか言う良いのができたみたい
流石に広島で1万は厳しいかもだけど
ミュージシャンなんかも呼べるようになるから
使い道はあるかもね
良いのができるといいね