今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

花火の思い出教えて!

 

昔は低いうちのビルからでもよく見えてたのにね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2030入力に手間が(-_-;)
そんな5月28日火曜日
宮島の花火大会も気がつけばなくなってるし
最近はコロナの件で
シークレットなのばかりでしたね
 
さてカープ
初回に末包君のタイムリーで
2点を先制し
床ちゃんが相変わらず要所を抑える投球で
4回に頓宮選手に犠飛を浴びるも
その1失点に抑え
島内君くりりんと盤石リレーで
無事勝鯉
わしょいわしょい
鬼門の交流戦の良いスタートを切れました
明日は森下きゅん
この勢いに乗って欲しいところです
打線もしっかり援護を
頑張れカープ
 
さてドラフラ
やりました日本一ゲットだぜぇ
下剋上じゃけぇ
勝ちじゃけぇ勝ちじゃけぇ勝ちじゃけぇ
しかしよく守りました
シーズン最後の試合で
こういう戦い方をやりたかったんだ
と言う事をものの見事に披露して
見事に強敵琉球を50点に抑えました
天晴れ~
今期で引退の朝山君
怪我で抜けた寺嶋君と
ドラマも盛りだくさんなチャンピオンシップ
中地区1位西地区1位を破り
昨シーズンチャンピオンの琉球を破り
大きな自信をつかめたと思います
この盛り上がりをしぼますことなく
次のシーズンは地区で優勝を争えるように
頑張れドラフラ

 

 

エディオンピースウイング広島で
ドラゴンフライズのチャンピオンシップファイナルを
初のパブリックビューイングを開催
無料開放し多くの人が来たようです
こういう交流大事ですね
これで
カープサンフレに肩を並べましたの
広島には素晴らしいプロチームが
これ以外にもアマチュアスポーツでも
多くのスポーツが盛んでほんといいね