今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

百人一首やったことある?

 

ない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
936人のうわさも何日か悩んだわ
そんな5月27日月曜日
頭悪いけぇ覚えるのいやw
 
今日は何もなーしw
 
ということで
HIPPYみられたCDTVでとりだって
すごいねぇ~
で9時過ぎからダンスの番組みたけど
みんなすごいねぇ
個人的には一番最後の人たちが
もう何やってんだてかんじで目を奪われましたわね
でもまぁ韓国のグループかなと思ったけどw
そのとおりになったね
でもみんなそれぞれすおいねぇとうなった
歌唄えるのもうらやましいけど
踊れるのもうらやましいわね
幼稚園のリトミックで手こずったものとしてはね
今どきの子供は学校でダンスがあるらしいから
踊れないといけないみたいだし
たいへんだねぇ~