今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

ぶるーべりー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
不正解100をたすの忘れてたw
そんな5月15日水曜日
Jリーグの日
今夜はサンフレ新スタ初ナイター
 
さてカープ
3安打0点・・・
好投投手陣も
辛抱きれんことを願うばかりじゃね
頑張れカープ
 
さてサンフレ
初ナイターで超満員の中
開始早々コーナーから失点
そのごも中二日の相手に走り負け
エリア内を進入されたまらずファール
ここん所のお粗末さ同様の失点
早々に2点差にされ
後半たまらずマルコス松本を投入
ピエロス投入
かしっち新井投入も
一度狂った歯車は戻すのが難しいね
1点かえすもダメを押され終戦
監督さん
選手をいろんなポジションで使ってるけど
どうも選手も迷宮に迷い込んだようだね
ここはもう一度ちゃんとポジション戻して
一からリスタートじゃけぇ
どこでもできますは器用貧乏になりますけぇ
せっかく多くの人に見に来ていただいたのに
申し訳ないですの
選手もしっかり気を入れなおして
頑張れサンフレ