今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

まぁ暑いの

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
155二桁逝ったかと思ったが甘いかw
そんな5月14日火曜日
でも昨今のすぎる気候だと
暖かいを通り越して酷ですからねぇ
 
さてカープ
今日は松山でヤクルト戦
先発床田君相変わらずの安定感
打線は4回に小園君のタイムリーで1点
6回にも小園君タイムリーで1点
その後無死満塁から
健ティー三振からの矢野ダブルプレー
で追加点とれず
そうこうしてるとという奴で
7回に武岡選手に一発を浴び1点差
もその後きっちり抑え
8回には島内君が圧巻ピッチング
9回にはくりりんが〆て
無事勝利
しかし相変わらず
10安打で2点とか効率の悪いこと
ここの改善ができてくるとね
頑張れカープ
 
さていよいよ明日はサンフレ
初ナイトゲーム
色々楽しめるように考えているようなので
完売のチケットを持った方は楽しんで
しかし平日のナイターでチケット完売とか
山の上にあった頃のことを思うと
こりゃたまりませんのですの
しっかり儲けて
しっかり戦力アップを
頑張れサンフレ