パンパンよー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

またもや 足指骨折ネタ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


とにかくへんな歩き方なもんでもやもや


右足のふくらはぎは万年筋肉痛魂


骨折の指は


なんもしてなけりゃ痛くない


ただ やっぱり足は地面につく物?


下げてる分 時折ジンジンする注意


仕事はね


歩かないっちゃ歩かないけど


ちょこちょこ歩くは歩くのよ


これがかなりの負担になってて


退勤時間には


例えが申し訳ないけれど


リン摘した患者さんほどではなくとも


近いくらいの足首からの足の甲


くるぶしとはなんぞや?


みたいな感じで®️ブー


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


テープかぶれは良くなったものの


装具がまだあたるみたいで


どーしても骨折には関係ない痛み?


今日は指間と周囲に


ストッキネットをカットして巻きつけて


その上から優肌絆を巻いてみた


装具なし上差し


勝手に外していいんかい叫び


ってとこだけど


もう 限界なのよ


歩行時の装具の痛みがおーっ!


優肌絆の上からストッキネットを履き


くっつく包帯を巻いてみた


トイレに行くとか洗濯物干すとか


そーいったことには


まったくの違和感も痛みもなし


休みの日はこれで行こうチョキ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木









この子 ゴミ箱にやり


こんな風にキッチンの扉に


ひっかけて使うもの


安くて可愛くて つぃ〜コインたち


あ、Temuで買いましたイヒ



では またバイバイ