最近試しているもの | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

いや〜 今日はいい天気晴れですね


昨日もそーだったけどにやり


なんせ風が強くて台風


寒さに繋がる強風で


橋の上じゃあ 飛ばされそうよ驚き


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


さて


ここ2ヶ月くらいかなぁ


試してるものがあって


あたし 夜中に目が覚めちゃって


これがさ 結構辛いのよ


なんだろ トイレに行きたくなるのか


多いときは2回とか


過活動膀胱か?叫び


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


毎日休憩時間にスマホでYahoo!News


を見てるんだけど


広告で GABA  をとると睡眠が上矢印って


マジかーうーん


睡眠の質があがったら


起床時の頭痛や寝不足感や倦怠感も


軽減できんじゃね?


GABAなら血圧にもいいし


ってんで


広告に騙されて〜って言われるかもだけど


わりと好きな脳科学者がそー言ってるから


騙されたと思ってゲラゲラ




それがこちら上差し


始めて2ヶ月くらいなんだけど


夜中に起きなくなることが多くなったの目


まだ起きちゃうこともあるんだけど


ん?って目が覚めても


またフーッと眠れちゃう感じ。


起床時の頭痛もほぼなくなったかなぁ


んでわりとスッキリ目が覚める感じ


あったかくなり始めてから


4時の目覚ましより前に自然と


パチっ目みたいなね


おぃおぃ 3時台に起床かよショック


と思うでしょうが


その分早く寝るのよねにやり


21時から22時には寝てます。


おおよそ5〜6時間はちゃんと寝てる


よーな気がしてますニコニコ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




去年の冬 家の中に入れるようになった頃


剪定といえば格好いいけど


とりあえず みんな刈り取って ハゲ


にしたハイビスカスハイビスカス


春頃から新芽が出始めて


先日今年初の花を咲かせてくれました


ハゲにした手前


なんとなく心配してたんだけどしょんぼり


咲いてよかったーにやり


4つあるうちの1つだけ




他の鉢と違うのよ


何が違うって葉っぱの形


ハイビスカスの葉っぱって


わりとギザギザしてるんだけど


なんだか朝顔の葉っぱみたい


この子だけ まだ蕾がつかないのよねうーん


どーなることやら


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




休日ゆえ


いつもより朝ごはんが遅れたもんで


異常ながっつきを見せる空乃介チワワ黒


HELPってもやもやおぃ…