鳥肌もんよ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

今日は珍しく📺がついておる目


日テレの音楽番組で®️


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


あたしはね


MISIAが大好き飛び出すハート


デビューした時はよくわからないタイプ


だなーって思ってたんだけど


MISIAが世に知れ渡ることになった


everythingはまぁよく歌った🎙️けどうーん


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日歌ってくれたのは


「逢いたくていま」


いつもそーなんだけど


何度聴いても


いい意味でゾワっとするー


初めから最後まで


ずっと鳥肌もんおいで


あの「JIN」の世界観が 情景が


ぶわーっと浮かんできて


涙すら出てくる


綾瀬はるか演じる「咲さん」の


まっすぐな純真な心


大沢たかお演じる「南方先生」の


戸惑いや苦悩


でも医者として人々を


なんとか救いたいって真摯な心


そして 2人の心❤️


あたしの中で


綾瀬はるかといえば


「南方先生」


って呼ぶ彼女の透き通った芯のある声が


何年もたった今でも


とても好きなので®️😊


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


そしてそして


来年正月に


義母と娘のブルースだっけ?


またスペシャルやるけど


あの主題歌もMISIAぶちゅー


「アイノカタチ」


とてもとても好きな曲で


女性のアーティストの


全ての楽曲の中で


あたしのベスト1️⃣拍手音符音符音符音符音符


エンドレスで聴いてたいわーにやり


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今夜は月🌕がキレイだねほっこり


満月ではないのかな?


相変わらず左下がかけて見えるもんで


いつが満月なのか🌕さっぱりよゲラゲラ




信号🚥待ちで📷


ボヤボヤだわねしょんぼり




そんな時は オイラ でごまかしさパー


2.1㌔になったじぇっチョキ{emoji:465_char3.png.チワワ黒}