午前3時に起きた事件。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。

それは突然に起きた。













(日付的には今日の朝)




事件は、深夜3時のことだった。


























最近、2階の布団まで行くのが


おとろしい(だるい)ので




コタツで寝ようとしていた。










でも、それが全ての始まりだった。












数分間であった濃い内容。














深夜、姉と僕との


2人きりの時のことだった。





















「なぁなぁ、さっきな~冷蔵庫ん中


 見てきたらな、コーヒーゼリーか思ったら


 もずくやったって(゚∀゚`)wwwww笑」







「………。」










ヘッドホンをつけて音楽を


聴いていたせいか、






普通にシカトされた。










むかついたので、寝ようと思った。








電気のヒモが切れてるので、




こたつの机を台にして




姉が横でPCを


しているのにもお構いなく




部屋の電気を消して


こたつで寝ようと思った。
















─数分後、





















「ちょwwww今さあ冷蔵庫ん中見たらさ


コーヒーゼリーかと思ったら


もずくやったって/(^o^)\wwwwww」






と喋りかけてきた。




















ちょwwwその前に、こいつwwww




さっき、うちが言ったこと


そっくりそのまま言ってやがるwwww










とか思いつつも、シカトした。












すると姉は、うちが寝たと思い




またこたつの上に乗って








電気をつけやがった。












「寝かかっていたのに


電気付けんなや(-Д"-)…。」










と、イライラしながらノロノロと


こたつの上にのぼった瞬間、





































「ギャーーーーーーー!!!」深夜(^Д^)











こたつがまさかの





大 崩 壊 \(^O^)/wwww














姉:「ちょwwwwええええええ(゚Д゚)?!ww」





僕:「いや、こたつがwww崩壊しt wwwww」





姉:「崩壊したってwwwwおまえwww


   とりあえずこれどーにかしやなwww」

















2人で、深夜に


ひそひそと片付け始める。








何とゆう、シュールな絵面。
















そんな中、姉が一言。






「うっわー(^∀^)wwww


こんな滅多に無い現象に


只今脳がエキサイティングしてるぜwwww」









「うちは、余計目覚めただけで


テンションだだ下がりやわ(゚Д゚)…。」














……。

















「いや…でも冷静になったら


テンション下がってきた。」









「うちは、ブレインが


エキサイティングしてきたぞwwww」







「まぢかよwwwてかブレイン


エキサイティングとかうっぜ(^Д^)www」


















それにしても、こたつの足は…







あまりにも無様だった。


見事なまでの、崩壊ぶりだった。








足をピックアップ




こんなん(^ω^)。


























以上、午前3時の事件でした^q^☆










※全てノンフィクション\(^o^)/