まさかの結婚ラッシュ。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


ちょいと前の記事に書きましたが

つーちゃん(益若つばさ)と

梅しゃん(梅田直樹)の結婚(^ω^)、


今日発売のPOPTEENとゆう

雑誌に、詳細が書いてありました。



(POPTEENは毎月発売日に

買ってるので、いつもと

変わりなく買ったのですが。笑)



つーちゃんと梅しゃんの

挙式のやつについて

いろいろ書いてありました(´∀`)



それ見てたらやっぱ

結婚っていいなー


て歳にも合わないこと

思ってみました/(^o^)\










でも、それよりビックリしたのが!!




オダギリジョー香椎由宇の結婚(゚Д゚)!!






なんで?なんで?(゚_゚)




と疑問符で頭がいっぱいでしたwww







とりあえず、年明けに

入籍らしいですね(^ω^)








年末年始は、

入籍がいっぱいですねー(´∀`)







でも、めでたいことです\(^O^)/








また、テレビで記者会見の様子

見れるのかなー(・∀・)?












まあ、なによりも


この結婚によって





香椎さんと小栗んとの


熱愛とかゆー噂が









噂のままで済んだのが









僕的には一番嬉しかったかな。(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ