ジャニ勉とラジオ | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


ちょりーっす\(^O^)/笑

ただいま、朝の3時っすwww


今から寝る人は、
おやすみなさーい/(^o^)\

今から起きる人は
こんにちはー\(^o^)/



さてさて、宣伝効果あって
今日のジャニ勉見ていただけましたかね(^ω^)?笑


かみじぃ、今日も
ばりおもろかったぞ(・∀・)!

深夜やのに、軽く近所迷惑並みに
爆笑してやりました)^o^(コラ


最後の野球のとこ、
一発芸んとこでええから
打ち抜いてほしかった(´・ω・`)。笑


でも、やっぱ関ジャニの
人等より全然球の速さが違うかった(^3^)/


そこはやっぱ、さすがやな~と思った瞬間( ̄∀ ̄)笑


っで、ジャニ勉終わってから続けて

小栗旬のオールナイトニッポンを

初めてリアルタイムの
ラジオで聞いてました(^ω^)

以前ニコニコでUPされたのを
聞いただけだったので(´・ω・`)


やぱ、生はいいっね(*´Д`*)!何


今回のゲストは、
ボンビーメンで共演してる八嶋さんと、

花君で共演した生田斗真で、

テラおもしろかったっす(^ω^)



てか、このラジオが
関西でも聞けるなんて
知らなかったんで

これからは、毎週ちゃーんと聞くぞ~\(^O^)/笑





今回も携帯から更新してるので

こんだけの短文なのに
30分以上かかった僕(´・ω・`)。笑










いい加減、速くうてるよーに
なりたいもんです。(笑)





ではでは、
おやすみなさーい/(^o^)\