小栗ん、つーちゃん、おめでと(^ω^) | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


書くの忘れてた!


ギリギリ日付間に合った(^ω^)!笑





つーちゃんこと、

益若つばさちゃん。



梅しゃんとの入籍おめでとー\(^O^)/


クリスマスに入籍とか

素敵だよなーん(´∀`)☆



2ちゃん(ねる)では、すでに

噂になってたから


あんまりびっくりしなかったぞ(゚ω゚`)!笑



とりあえず、おめでとうと

お幸せにーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







それと、小栗んこと


小栗旬くん…。


くんて変やな(゚Д゚`)www



おぐりんてゆー方が可愛いので

そのままおぐりんにしときます(^ω^)笑




おぐりん、Happy Birthday!☆




多分、これ書き終えた頃は

日付変わってると思うけど


25歳の誕生日おめでとー\(^O^)/



もしも、26日誕生日の人いたら


その人もおめでとー\(^O^)/笑










とりあえず、


23:59になって




突然思い出した私でした。(笑)







このあと1:15~


ジャニ勉にかみじぃこと、


上地雄輔が出るので(笑)





またお暇な方は

見てくださーい\(^O^)/















うん。







やっぱり、うち誰やねん…てな。(笑)