ちょ(゚∑゚`)wwww | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


ふと、昨日のアクセス数を

見たところwwwww



なんだ、このアクセス数www



まあ普段、


5000とか、10000とかいく人なら

全然それが何?


て話なんでしょうけど、






うち的に昨日のアクセス数が








2000超えてたのは

かーなり、びびりました(・∀・)。







しーかも、

昨日は別に検索ワードで

ひっかかって来た人は


11人とそんなにおらず


昨日は大した記事書いてないのに…


まったくもって謎ですwww





しーかも、


半数以上てか

ほとんどが携帯からで。



1500以上が携帯からの

アクセスで笑っちゃいましたww




自分のブログなんて

携帯から数回しか

みたことないんですけど






すんげー見にくくないすか?





記事が何ページにもなってて(^▽^;)




うち的に、いつもPCから

ブログ更新するんで



その時のオチとか、

いろいろつっこみ(?)とか、



結構、この空白てゆーか


改行にこだわってるんですけど




携帯だと、前に見た時

意味不明なとこで


次のページになってて

ショックでした(´・ω・`)




だから、うちの希望的には

携帯からはあんまり


読んでほしくないっす。




っと、言ったら

明日にはアクセス数が



激減してたら

それはそれで、また

あせるんですけど。(笑)







んまー


とにかく、アクセス数に

びっくりした瞬間でした(^O^)/




あ、何度も言いますが

いつも5000とか来る人からすれば


別に全然すごくないので


気にしないでください。(笑)




ただの、びっくりを

伝えたかったので




ほっといてください。(笑)


















よーし!









もぉすぐでM-1始まるし

今年はばっちり見るぞぉ(^O^)/











あ、それと9時からの

歌のやつも気になっちゃう感じ。(笑)









あゆのハプニングので

アカペラで歌ったてのが


一番気になっちゃう感じ。










まあそこが放送されるか

どーか分からんけど(・∀・)