一番イイ男は慎吾ちゃん。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


さっき、生放送の

SMAP×明石家さんま

のやつみてました\(^O^)/



西川あやこwww

どんまーい(゚m゚)www


でも、あの人

まぢで嫌いだから


いい気味。的な(´∀`)笑


優樹菜ちん、ばりおもろいww



最後の最後まで


「中の下!中の下!」


てマイクつかんで言うてやったww

めっちゃおもろかったし(゚ω゚)ww




てか~優樹菜ちん

髪の毛金パじゃなくなってた(゚Д゚)!



茶色で落ち着いてたから

びっくりした(゚Д゚)!



なんとなく金パの方がすきかも(-"-;








あ、そうそう。


題名のことですが




さっきの

さんま×SMAPの番組

見てたらわかると思うけど


キムタクが網タイツの時の


「こっちがしたいこと

してくれてるだけじゃん(・∀・)!」


的なこと言うた時、


若干周りが引いてんやんか。(笑)



んで、すかさず慎吾ちゃんが


もっと上の事言うてフォローして

笑いにもっていったとこ(゚ω゚)!



んまー




そんな細かく誰も見てないと思うけど



うち的に、その慎吾ちゃんの行為が


…すんげぇ男前で(*´σー`)




だから、キムタクが

いっちゃん、かっこよくても


一瞬ヘタこいて


空気的に困った時、




自然にフォローしてた

慎吾ちゃんが今日はうちの中で


すげえ株上がったぞ\(^O^)/笑







なんてゆーか、

これまたかみじぃ方面もってくと


ピッチャーは目立つし、

かっこいいて皆言うけど


そんなピッチャーがヘタこいた時、


冷静にその場の状況読んで

指示を出すキャッチャーが


うちの中では一番かっこいい。


ゆえに、かみじぃが一番\(^O^)/←








でたよ(゚Д゚)…。


またかよ(゚Д゚)…。








はい、その2語禁止ね(^O^)/笑



















とりあえず、


今年の一番イヤな女は


西川あやこ。











今年の一番イイ男は








慎吾ちゃん。(笑)