ビバリーヒルズ | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。


こんばんは

店長のNissyです。

奇跡の4日連続更新

そろそろ飽きてる人も多いでしょうが

もう一日だけお付き合い頂けると嬉しいです('-'*)


さて、本日3月7日はマクドナルドより

ビッグアメリカシリーズの第四弾

ビバリーヒルズバーガーが販売開始ということで

久々にマックにてランチをとりました♪
$Ponte×Nero


実は先日のアメリカ出張の際も

ゆっくり食事を摂る時間がほとんどなく

2食に1食はマックのハンバーガーでした(笑)
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


そんなこともあり

しばらくはジャンクフードは食べたくもないな~

なんて思っていたんですが

不思議と時間が経つと恋しくなるもんなんですよね(笑)


肝心の味はというと

アボカドソースとシーザーソースのコンビがなんちゃらってのを売り文句にしてましたが

個人的にはあんまりな感じでした。
※あくまで個人の感想です

アボカドもシーザーサラダもハンバーガーも好きなんですがねぇ..

今日から期間限定での販売だそうですので

気になる方は食べてみてはいかがでしょう?!


それではマックのビッグアメリカに負けじと

gmilan Ponte×Neroのアメリカブランドアイテムのご紹介です★

まずは昨日のブログにて簡単にご紹介させて頂きましたこちらのベスト
$Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero


本日はスタッフによるコーディネートでどうぞ。


#.01
$Ponte×Nero

PAULIES VEST 33600yen
RARE DENIM JACKET 22050yen
HYDROGEN CHINO PANTS 29000yen
DSQUARED2 BOOTS 46000yen


デニムジャケットとの相性はピカイチです!

春先はこれだけで十分イケちゃいますね!!


また、インナーをレザーなんかに変えてもO.K
$Ponte×Nero


着回しが利くのが、この手のベストの魅力の一つ

他にもデニムシャツやニット、パーカー、TシャツやロンTなんかとも合わせてお使い頂けます♪


続きまして

#.02
$Ponte×Nero

PAULIES VEST 33600yen
MISSONI KNIT 39000yen
RAG&BONE DENIM PANTS 22050yen
D&G SNEAKER 29000yen


#.01とは対照的にインナーには薄手のニットをチョイス

ブランドにこだわらずカラーで遊んだMIXスタイル。


アイテムのチョイスやサイズバランスを変えるだけで

不思議と様々なスタイルにはまるベスト

一着持っていると重宝すること間違いなし!!

オススメです★


それでは最後に、今週末に迫ったイベントのご案内です。
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


-Club Differで開催されてたイカれたParty【CARAHZ】が3月からACID ROOMに登場!!

2時からは恒例のCrazy Hourもあります!!

1発目の今月はWELCOME CARAHZにSRBFからBROTHERが初参戦☆

また当日は人気美容室《356》のスタイリストによる無料ヘアセットブ-スや《SALUD》のおつまみFOODブ-スもご用意☆

あとは君が遊びに来るだけ!!-

[CARAHZ]vol.20
ADV 1500円  DAY 2000円
22:00~

DJ'z
JUNYA/SEIMA/MICKEY/N!SSY/K-FREE
ロナ/MATSU/SHIKRO/TAKATO

LIVE
BROTHER/EIMAY/ZIPPY

PLAY♡MATE
ANARNE


僕もDJしますので是非遊びに来て下さい♪


それでは今日はこの辺で


Goood Life!!!!!