Genreless | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。


こんばんは

まさかの3日連続更新ごめんなさい(笑)

店長のNissyです。

本日は予定を変更してお送り致します。


現在23時を回ったところですが

外ではひしひしと雨が降り続いております。。


ただでさえ雪が溶けべちゃべちゃな道路
Ponte×Nero

Ponte×Nero

$Ponte×Nero



一体どうなってしまうのでしょうか...


3月に入り、気温は変わらずとも

気持ちが春に転換している方も多いかと思います。


例えばまだまだ寒いんだけどウールのコートは着たくない!! とか

厚手のニットは見たくもない! とか

早く春っぽいシューズが履きたい!! とか


とにかく気持ちが春の方向を直視しちゃって

ウズウズしている方も多いかと思います。


冬物は今さら買いたくないし

でも春物は買ってもすぐには着れないし


そんな方にはコチラのべストがオススメです★
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


NYはブルックリンの人気ショップ“Vinnie's Styles”が発信する“Paulies(ポーリーズ)”というブランドで

これまでのイタリアブランド中心のセレクトではまず無縁とも言っていいほどに

当店に入荷したこと自体がかなり奇跡的なブランドです。


ベースはブラックカルチャーを代表するストリートスタイルでありながら

RAREやJ・LINDEBERG、G-STAR、Y-3など

アメリカ国外の高感度ブランドを数多くセレクト。

非常にアンテナが高く、ブルックリンのストリート支持率NO.1のセレクトショップです。
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


個人的にも大好きなショップの一つで

何でも○○系とかって括るのが大嫌いな僕としては

うちにもはまりそうなアイテムさえあれば

是非やりたいと思っていたんですよね!!


そんな僕の気分にピッタシはまったのがコチラのベストだったわけです☆


春らしいカラフルなカラー切り替えが可愛らしく

これからの時期に大活躍間違いなしのアイテムとなっております♪
$Ponte×Nero


サイズは各色S/M1点ずつの入荷で価格は33600円

デニムジャケットやシャツ、今の時期ならレザーの上なんかに羽織ってもバッチリです。

明日はコチラのベストを用いたコーディネートをご紹介させて頂きますので

是非チェックして頂ければと思います★

2012.02.18@Vinnie's Styls
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


ディスプレーに使用されていた

コチラのストールも数量限定入荷★
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


左から二番目の赤のタイプが本日完売しておりますので

気になる方はお早めにどうぞ!!


それでは今日はこの辺で

みなさんまた明日


Gooooood Life!!!!