先月、ほぼ初かな?息子と2人で過ごす日がありました。

娘が合宿で不在でパパと珍しく三人か〜なんて話していたら、パパも出張が入り、息子と2人ひらめき


ワクワク〜

でも、娘と違ってぶらぶらウィンドウショッピング〜なんて出来るタイプではないので、、ゲームばかり誘われます。


とりあえず付き合って貰うだけために、メザスタで遊べるよ!と釣り餌を垂らしてお出かけニコニコ




サンマルクの食玩購入☕️



夜ご飯はリクエストの焼き肉🥩



焼き肉でしか肉食べてくれない…泣き笑い


自分で焼きたーい!と楽しそうに焼いてました飛び出すハート


スタバのスイカも飲めて🍉満足🍉


クレーンゲームでクワッスもゲットして、私が大きいシナモロールもゲットして楽しい一日になったようですあんぐり




でも、やっぱりお姉ちゃんいないとさみしいみたい。一緒に遊びたいって言ってた

可愛すぎやろキューン



良かったら前記事も