お久しぶりですニコニコ


気がつけば、夏休みも終わり、なんと娘のクラスが学級閉鎖でした。

オンラインで授業やっているのを隣の部屋で聞いてて楽しかったです。小学生いいなー


しかし、インフルやらコロナやらなんだか嫌ですね…

あっという間にインフルエンザの予防接種の季節ですね、、


======

今年は夏休みに海に行けなかったので、先日朝早く家を出ていってきました〜。


砂浜さらさら〜🌊





きれいな海でした🏖

思ったより日焼けして大変でした。


そして、娘ちゃん、ずーっとワンレンだった前髪をついにカットしました。夏休み終わる直前にカットして、みんなに会うのドキドキする〜って言ってました💕


Before


3歳くらいに戻ったみたいで可愛い💕


After


ちいかわのガチャガチャ可愛い💕



カルディで見つけチュッパチャプスドリンク


夏休みはバレエの大会の本番があったり、ダンスの合宿に行ったり大忙しの娘でしたニコニコ

バレエも毎週たくさん練習したし、ダンスも合宿から帰ってきてまた少しレベルアップできたかなひらめき


これからまた冬に向けてダンスもバレエも忙しくなるのですが、、


実家にも帰省してとても楽しく過ごしました。

また更新できるといいな。がんばります!


前髪切ると気になるよね〜飛び出すハート


お祭りにも色々行けたし、楽しく過ごせた夏休みでしたニコニコ


ZARAでこちらを



バレエシリーズのフーディは前にもZARAで買ってて、サイズアウトしたので、新シリーズ嬉しい😆


楽天スパセではこれらをひらめき


もちろん合宿にもお供しました❣️


姉弟オソロで購入







なんか他にもティファールのフライパン(リフレッシュしました)とか干し芋とか色々買ったなー

ちなみに最近買ったトートバッグがお気に入りです。

箱もサイコーに可愛い♡


インスタでお見かけしたこちら♡です♡



生地もしっかりしてて、おすすめです♡