予約できなくて泣ける…


さて、先日、息子用の筆箱やら購入したのですが、男子つまらーーーんチュー



娘のと同じにしたかったけど、なんか使いこなせ無い気がして、ヨコピタにしました。


学校で裏表タイプは非推奨なので、片面開き。

娘は最近文房具にも興味がどんどん出てきて、新しい筆箱をお正月に買いました。


キャラものは禁止なので、控えめくまちゃん🐻


昨年も買ったけど、地元の本屋さんのサンスター福袋


こんなに入って千円です❣️


私も文房具大好き💕文具屋で働いていたくらい照れ

ペンとシールがとにかく大好き飛び出すハート

なので、ついついOKして買っちゃう泣き笑い


そして、ダイソーにネイルチップが💅


どんどん進化していく100円ショップさん✨


あ、あとあと、スタバのリワード5周年のグッズ届いた〜☕️



刺繍チャーム可愛すぎてしばらくこのままひらめき





ゲーセンでゲットできた♡

娘がクレーンゲームにハマり中〜



おともだちの家で楽しみましたニコニコ


手提げ鞄はコチラのグレー

私も愛用してます飛び出すハート




オバケーヌってのが好きらしい👻