GW④ | ワーキングマザー 徒然なるままに~

ワーキングマザー 徒然なるままに~

3児の母。

徒然なるまま 思うがままにブログを
書いていこうと思っています。

チョコチョコと 出かけました車

後半のGWは お天気もよく
暖かかったですね晴れクローバー





食べ放題へ出かけました。

なぜか女性は食べ放題が好きじゃありませんか(笑)

私だけでしょうか?!

(〃∇〃)

パスタやケーキ、飲み物も含めたらふくたべましたナイフとフォーク





大仏さまも観に行きました。

リス ヤギ
うさぎウサギ

動物達ともたわむれました黄色い花

やっぱり~アウトレットも行きましたにひひ

どこも どこも 人がいっぱいでしたね。

明日からお仕事がはじまり、

学校がはじまり~みんな日常にもどっていきますリンゴ

がんばらねば♡