GW③ | ワーキングマザー 徒然なるままに~

ワーキングマザー 徒然なるままに~

3児の母。

徒然なるまま 思うがままにブログを
書いていこうと思っています。

もう こちらに帰宅しておりますが、旅行のお話を(;^ω^A

札幌にいくと必ず食べるのが ジンギスカンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

すすきのに支店もなどもある″だるま″
飛行機

とにかく味が美味しいですにひひ

ニンニクたっぷり~で臭いのですが
これ以外 食べませんね~

今回もチビ達連れて いってきましたよビール

ビアが飲めないのが残念でしたが。





あと 食べたのはスープカレー。

もちろんポケモンセンターにも寄りましたニコニコ合格
(笑)

やはり混んでいました。





しかも場所が札幌駅近くなので 駐車場さがすのも一苦労あせるあせる

子ども中心の旅行になりますね☆