電動自転車買ってから外出が億劫にならず、今日も暑いけどチャリやし口笛と余裕かませてますびっくりマーク私は汗だくだけどな!


日除けと100均の子供イスクッションを付けたら暑さ軽減された様ですスライム

リヤ用のクッション売ってるけど100均で十分でした電球ジャストフィットしてるし息子もフワフワ!と喜んでて相変わらず金のかからん男よ笑い泣き


息子くん自転車お気に入りなのか、出かけるよって言うとチインチイン!(チリンチリン🚲️)と言いながらヘルメット抱えますニコニコ

自分がシートに座ったら私のサドル指差してママ!私が座ったら手を上げてゴーゴー!とめちゃくちゃ可愛い目がハート試乗の時はこの世の終わりみたく泣いてたのに本当凄い変化だわ(笑)

先週お友達2人とも会って室内遊び場で遊んで来ましたラブラブ
同僚一家の娘さんとヲタママさんの息子さんですグッ2人とも息子にたくさん絡んでくれていい刺激になってますニコニコ

娘ちゃんがよく息子を追いかけるんですが、息子もやっと慣れてきたのか追いかけて欲しそうにするように気づき奥様も変化だねぇ!って言ってました指差し

保育園行ってない分こうやってお友達と触れ合えるのは本当に有り難い星

遊び場のスタッフさんからはイケメンくんだわ〜目の保養〜イエローハーツとチヤホヤされて、相変わらずのドリフト走行してドヤ顔してました(笑)

ヲタママさんが頭文字Dって言ってて笑った笑い泣きいやもう世代すぎるww


今日はホテル内で開催されたこども夏祭りに行ってきました祭カキ氷

軽食無料と言う有り難さイエローハーツ息子は初めてのたこ焼きたこ焼きタコ抜きですが、、
フランクフルトも食べさせてみたけど相変わらずウィンナー大好きマンだわ。クレクレがやばいよ〜

チョコバナナとワッフルあったのでチョコかかってないワッフルあげました!
気に入ったのか何度も行く息子w1個しか食べれないよ!泣き笑い

かき氷カキ氷食べる度おいし〜をする息子(笑)冷たくて顔めっちゃ渋くなってたけど笑い泣き


ジュースも飲んで糖分取りまくりデーになってしまった。まぁ1日くらい死にはせんよねニヤリ歯磨ききっちりしないと。


そして酷暑だったので抱っこ要求多かった息子。ついにやっちまいました叫び


腰ギクっっっ雷雷雷


いってええええ!と叫びたいのを外なので我慢して悶絶。それでも抱っこしなければならないので地獄ガーンなんせ駅までチャリなのでベビーカーが無いブー


死に物狂いでお祭り楽しんで、腰丸めて帰宅(笑)サロンパス貼った、、、


明日じゃぶじゃぶ池行こうと思ったけど無理。自宅待機します無気力