数ヶ月前から左胸辺りが痛くて、ここ最近悪化してきたので病院へ行きました。総合内科。
左胸なので心臓の検査をすることになり、エコーしてきましたが問題なし
今度心臓負荷検査?をすることになりそれが問題なければ整形へ、とのことでした。
私も整形が1番いいかなと思ってます。あと胃が痛むので今度胃カメラもやってこようかな。
病院ばっかのアラフォー(笑)
専業主婦で健康診断とか受ける機会があまり無いので、こう言う時に検査しとくのも有りかなと。近場に評判のいい胃カメラ&大腸検査の病院があるので40代前に大腸検査もしようと思います。
その後西松屋がセールしてると聞き行ってきました!


探し絵本1人で読みながら「わんわん、ここ!アッポー、ここ!」と指差してて可愛いかったです![]()
最近次男がママみて!と言いながらジャンプしたりしてます
でも本人は特に私のことを意識してる様子はなく(笑)長男が毎日ママ見て!と言いながら何かしてるので真似して言ってるんだと思う![]()
何でも真似、親より兄の真似ばかりするので悪いこともまぁやるよね。次男もかなーりトラブルメーカー
ほんと怪獣が2匹、とても大変![]()
そして今度長男を体操教室の体験へ連れて行きます![]()
最近でんぐり返りをよくやったりとにかくジャンプや走る走る![]()
公文か体操教室で悩んでたけど、長男の様子見てまずは体操行こうと決意。公文は宿題も面倒だし、次男がフルアテンション必要な子なので多分宿題見るのも大変。色々ストレスになりそうだなと思ったので止めました(笑)
今の長男はお勉強系より体動かす方かな。公文は年中からでもいいね![]()
次の週末に体操の体験行って、その後長男の大好きなプレーパークに連れて行く予定
久しぶりに泥まみれになるよ![]()
さてシルバーウィーク、何しよう![]()