雨の日は基本お家ですが、毎回何しようと途方に暮れます笑い泣き


今日は洗濯物したり掃除したりしてのんびり過ごしましたびっくりマークたまにはお家でゆっくりもいいなと思いました。晴れてたらどこか行かねば!と使命感に駆られるから(笑)


掃除してたら見つけたやつ指差し
息子に渡したらもくもくとしてて、しかもほぼ合ってるびっくり驚きました!

私は全然教えてないのに!!感動して褒めちぎりましたキラキラ

アルファベットのパズルも見つけたので渡すとたくさん言えててまた驚きハッ私が思ってる以上にアルファベットを知っててほぼ理解してました気づき

Мがお気に入りらしくエム!エム!と天に掲げてました(笑)

また積み木を繋げて線路みたいにしてトェインくるよ〜と言いながら積み木をその上で走らせたりもしてました指差し

ちょっと崩れてる場面ですが↓

いつも一緒にいるのにそんな遊び方するんだ!?と驚きの連続です。

プラレール買ってあげようおねがいラブラブ

息子の新たな一面を見れたお家タイムで成長をとても感じました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

お風呂上がりの息子迎えに行ったら私を見るなりノーノーノー!と拒否るのもたまりません(笑)まだお風呂で遊んでたい!って言う息子の主張ですねキューン

思い通りにならないとイヤ!うわーん大泣き
と怒り泣きしたり玩具をポイポイ投げたり対応が大変ですがそれも成長ですもんね。


 水遊び用にサンダル購入音符

 これのオレンジ買いました!水色も可愛くて悩んだけど今の靴が水色なので止めましたにやり夏だからビタミンカラーで丁度いい拍手凄い可愛くて満足ニヤリ


ダダにありがとうって言ってきなっと息子に言うとあーとっ!と旦那の方に行き言ってましたブルーハーツ


そしてこれ靴底に穴が空いてるので水抜きが出来て最高ですグッ水陸兼用なので暑い日はこのサンダルで乗り切ったりも出来るしいいですねニコニコ


プールは無理なのでじゃぶじゃぶ池にたくさん連れて行ってあげたいですびっくりマーク


息子の準備は完璧だけど私は何着たらいいのか模索中笑い泣きサンダルも無いので買わないとな〜スポサン欲しい口笛