最近ほんとーーに

イヤ!と言うことが増えましたタラー
ついにイヤイヤ期に突入してる..!?

おこめぼー指差してイヤ!あっち行こう?と聞くとイヤ!嫌いなご飯はイヤ!
NOも言うのでイヤ!ノー!ノー!と拒否りまくり泣き笑いひぇ〜

踏切動画を見せないと一生グズグズ泣いてる。夕飯時になるとマゥマゥ(モグモグ)と言いながら付き纏ってきて貰えないと分かるとギャン泣き。食欲おばけなくせに食べムラはあるw

この2つがマジでキツイ真顔真顔真顔

踏切動画は私が夕飯作ってる時と、土日は30分〜1時間くらい1日の中で見せてます。コントローラー持ってきてずーーっとカンカンカンって言う。付き纏う。

癖になってるかもしれない。
でももうカンカンねんねするからバイバイしてって言うとちゃんと出来る。見て満足すると他の遊びに移行出来るのが幸いですかね汗うさぎ

動画との付き合い方って本当に分からないけど試行錯誤して我が家のベストを見つけたいと思います赤ちゃんぴえん

ちなみに見せない選択肢はない笑い泣き我が家は動画有り有り育児ですウインク笑

無料の遊び場にあった牛乳パックの踏切。めっちゃいいなこれ!!!
息子も大喜びで遊んでたので作ってみようと思いますニコニコキラキラ

近場に車の乗用玩具で遊べる児童館を発見したので早速行ってきました!今週はイベントで体育館閉まってたけど来週から開くみたいなのでリベンジしますダッシュ

家にもあるけど狭いから思い切り遊べないんだよね。乗り物好き息子なのでかなり喜ぶはずニヤリ

玩具もたくさんあって楽しそうに遊んでたし無料でこれは有り難いニコニコランチも食べていいらしいからお弁当作って遊びに行きますキラキラ

これから暑くなるので室内遊び場開拓してます笑い泣きもう既に公園遊びが辛い..

あっカンカン!カンカンいる!と大興奮の息子。Xは全部踏切に見えてる..

カンカン強火担。めっちゃ推し笑い泣き
喋れる様になったら何がそんな魅力的なのかぜひ聞きたい(笑)