1回目の妊婦健診でした!


ベビーは元気に成長して週数通り、心拍も元気そのものとのことですニコニコ花

パタパタ動いてて手足もプラプラニコニコ先生も可愛いですね〜ニコニコって言ってましたラブラブ
本当に可愛いわ!!!!ピーナッツみたいな体で小さな手足。

はぁーー癒やされるデレデレ

10週で3センチ超えたので流産の心配はかなり低下するらしい。良かったお願い
CRLも平均ど真ん中だし心配もない気づき

そしてやはり私は悪阻がない体質なのかとても元気ですニコニコ本当に何も無い。しいて言うなら妊娠4週か5週くらいの時に軽い吐き気があったくらい。
あとあるのは子宮が大きくなる痛みと尾てい骨痛いとかかなぁ〜そのレベル。

悪阻は息子の時も全く無かったし、第二子はどうかな〜と思ってたけど2人目も私に優しいベビーみたいです指差し

そのおかげで息子とのお出かけも億劫ではなくいつも通り毎日遊びに連れてってますダッシュ

この体質に感謝お願いブルー音符

そして分娩する産院を決めないといけない。妊婦健診で来てるここも分娩出来る施設ですが、息子を35w&切迫早産の緊急帝王切開で産んでることとバセドウ持ちなので拒否キラキラ

とても素敵な産院なので残念ですぐすん先生も看護師さんも申し訳なさそうにしてくれます(笑)

私は予定帝王切開になる&また切迫早産になる可能性も含めてNICU完備の総合病院一択になりますダッシュ

今2つの病院で悩んでますがとりあえず問い合わせしてみよう電球

次の健診までに決めないとなのでグッ

また2週間後です!楽しみ歩くスター